受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

診療室

当院の診療室は患者さんのプライバシーに配慮し、すべて個室・半個室となっています。ユニットの側にはお口の状態を映し出すモニターを設置し、画像をお見せすることでわかりやすい説明を心がけております。

オペ室
診療室

インプラント治療や精密治療を行う専用の個室オペ室を完備しております。感染対策が行き届いたオペ室で、安心・安全の治療をご提供しております。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや治療計画などのご説明を行うスペースです。完全個室ですので、お悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

当院はデジタルレントゲンおよび歯科用CTを完備し、繊密な診断、治療に役立てております。いずれも医科用のレントゲンに比べて被爆量は非常に低く抑えられておりますので、お子様でも安心して撮影ができます。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器、DACユニバーサルなどの各種滅菌機器にて滅菌処理を行っておりますので、小さなお子様からご高齢の方まで安心して治療を受けていただけます。