WEB予約

お問い合わせ

0564-65-8214

WEB予約

BLOG
ブログ

矯正相談


上の前歯が出ているのがすごく気になっており、矯正をしたいのですが金額等がとても気になります。
また、目立たない矯正がいいと思っているのですが、目立たない矯正だと何があるでしょうか。
合計金額等も教えて頂きたいです。
また、部分矯正は行っていますか?前歯の部分矯正は可能でしょうか。


この様な質問があるのでお答えしてきますね。

上の前歯が出ているのがすごく気になっており

これは、本当に上の歯が出ていて出っ歯に見えるのと、下の顎が小さくて出っ歯に見えるものとに分かれます。

無論、状況により治療は全く異なります。

治療を開始する時期によっても治療法は変わります。

金額等がとても気になります

当院の場合、状況により治療器具が変わりますので、料金は一律ではありません。

小児矯正であれば、6万円ぐらいから40万円ぐらい。

成人矯正であれば、40万円ぐらいから80万円ぐらいかかることもあります。

矯正の資料を採取し、分析後おおよその治療期間、治療金額をお伝えすることが可能になります。

目立たない矯正

こちらは今よく耳にするマウスピース矯正、あとは裏側に金具をつける舌側矯正

当院では、金属の金具を前歯につけることはありませんので、基本目立ちにくい矯正治療が可能になります。

下記の写真のように、前歯には透明の金具を使用します。

部分矯正は行っていますか

行っています。

ただし、部分矯正はあくまでも部分ですので、仕上がりに限界がありますので、誰でも可能と言うわけではありません。

 

この様に、矯正は多岐に渡りますので是非相談を受けていただく事をお勧めします。相談のご予約は0564-65-8214 に、矯正相談とお伝えください!

 

 

 

ページトップへ